こんばんは、今日は全国的に小雨がふっていたようですね。
新潟県秋葉区も朝から降ったり止んだりを繰りかえす天気模様でした

雨の日は気が滅入ったり、動くのが億劫になったりしますよね
しかしそんな私たちとは裏腹に野菜達は元気元気
一雨ごとにぐんぐん伸びていきます

得に一番生長が早いのはジャガイモでしょうか。左が5月21日、右が月29日の写真です

IMG_0145IMG_0157 














アングルが違うので分かりにくいですが、ボールペン一本分大きくなっています
そして何よりの違いがこちら↓
IMG_0158



















先週はなんて一つもなかったのですが、今回は沢山見つけることができました
写真を撮ったときは残念ながら花まで咲かせているものはありませんでしたが、この様子だと1日たった今日はいくつか花を咲かせていたかもしれません

また花盛りになったころ写真をとってUPしようと思いますのでどうぞお楽しみに